ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

窓そうじ

f:id:Hokkorina:20130801101429j:plain

 

最近の降りかたって滝みたいですよね。こういう日はひたすら頭痛との闘いです…

窓の外側にイモムシのフンみたいなのがくっついてたんですけど、きれいに洗い流してくれました(笑)

写真左側にはちょこっと3DSが写ってます。充電台があるとすっきりまとまっていいですね。

 

あ、南河内の人はもうご存知かと思いますが今日はPL花火芸術の日でして。

そして私はFZ150を片手に羽曳野市臥龍橋(駒ヶ谷付近)まで行ってきたんですよ。自転車で。

昨年も同じ場所で撮影したんですが、あの一ヶ月後にFZ150を手に入れたのでFZ150は今回が初めて。

そんなわけで今は100枚以上撮った写真の整理やレタッチをしてるんです。RAW同時出力なんで容量がすごい。

なので花火写真の日記は明日以降になりますよ、って言いたかっただけの日記でした。

ま、私の写真にwktkする人もそういないと思いますけどね。

 

こうして書いてるうちにまた滝のような雨が…花火にぶつからなくてホンマによかった(汗)