ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

2013年のPL花火 #2

f:id:Hokkorina:20130801200729j:plain

 

今度は緑の花火。このあたりからしばらく狭い範囲での花火が続きます。

緑ってあまり夜空には映えないですが、こうして写真で見ると意外ときれいですね。

 

f:id:Hokkorina:20130801200825j:plain

 

過去の日記でチラ見せ(?)したあの写真。花火の光跡がススキに見えたり見えなかったり。

日の丸構図でもキマればそれなりにかっこいいです。というかこれは日の丸のほうが向いてそう。

 

f:id:Hokkorina:20130801200918j:plain

 

さっきの写真を見るとどうしてもスカスカ感が拭えないですが、

下から上っていく花火が花の「がく」のように見えてちょっと面白いかも。偶然ですけど。

 

f:id:Hokkorina:20130801200931j:plain

 

黄色い花火。私に言わせると「ラーメン花火」。いや、だって色が完全にラーメンじゃないですか?(笑)

次回に続きます。