ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

2013年のPL花火 #5

f:id:Hokkorina:20130801202708j:plain

 

赤と青のコントラストが美しい花火。

ただ、花火の数が増えるほど広がるものが煙。この辺りになるともう雲レベルですよ。

 

f:id:Hokkorina:20130801202729j:plain

 

今度は緑の花火も。こっちも美しいの一言です。

 

f:id:Hokkorina:20130801202751j:plain

 

夏空がさらにカラフルに彩られます。一部白飛びしてますけどそこはスルーで(黙)

 

f:id:Hokkorina:20130801202810j:plain

 

こっちはちょっとシャッターが短くなってしまいまして。

シュッとするはずの線がラーメンのちぢれ麺みたくなってます(笑)

 

f:id:Hokkorina:20130801202855j:plain

 

そして数えきれない色の花火も。うしろにある線が青くて先端が赤い花火(?)がどこか神秘的。

 

f:id:Hokkorina:20130801202910j:plain

 

クリスマスカラーも再び現る。この時点で花火開始から40分近くですが、勢いはまだまだ衰えません。

次回に続きます。

 

ちなみに今日で継続日数が100日目だったり。しばらくやってみると意外と続くものです。

むしろ慣れてくると「書かないと気が済まない」みたいになるんですよ。分かってくれる人はきっといるはず。