ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

2013年のPL花火 #7

f:id:Hokkorina:20130801203102j:plain

 

地味に左右ほぼ対称に花火が上がりました。この写真だけでもかなりの花火が写ってそう。

 

f:id:Hokkorina:20130801203127j:plain

 

左上がなんか寂しい(汗)

もうちょい待ったらバランスは良くなるけど他の花火が完全に開いてしまう…うーん難しい。

 

f:id:Hokkorina:20130801203139j:plain

 

バランスはそこそこ良い。あとはタイミングですね。

 

f:id:Hokkorina:20130801203149j:plain

 

これぐらい寄るのはある意味「賭け」ですよ。途端に生存率(?)が低くなります。

 

f:id:Hokkorina:20130801203228j:plain

 

ちょい右に寄っちゃった的な。右の花火がサーモンと白菜の組み合わせに見えるのは気のせいですか?(笑)

 

f:id:Hokkorina:20130801203246j:plain

 

さっきと似たり寄ったりの花火。下のほうの光跡がなんか毛に見えます(何)

 

f:id:Hokkorina:20130801203301j:plain

 

これももうちょい寄れば迫力が出たでしょうね。左右のバランスはまずまずといったところ。

 

f:id:Hokkorina:20130801203313j:plain

 

赤と緑と黄の花火が上手い具合に重なりました。緑の花火に目をつぶれば赤いコスモスのよう。

最終回に続きます。