ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

梅田散策 #8

f:id:Hokkorina:20130809174430j:plain

 

暑い昼ももうすぐ終わりを告げようとしています。昼とはちょっと違う夕方の空気。

そして意外にも私と身長が近そうな人を発見。しかも片手にじゃがりこ…

 

f:id:Hokkorina:20130809174459j:plain

 

夕方の光を浴びるグラン…じゃなくてサウスゲートビルディング

特にここ数年で梅田も変わり、ただでさえ建物の位置関係が分からなかった私をさらに混乱させることに(汗)

 

f:id:Hokkorina:20130809174545j:plain

 

おじさんが女二人をロックオン…してるように見える(笑)

 

f:id:Hokkorina:20130809174620j:plain

 

さっきの場所から少しだけ駅に向かうと路上ライブをやってました。暑い中でお疲れさまです。

 

f:id:Hokkorina:20130809174712j:plain

 

シルエット系写真も撮ってみたいなーと思い、うしろを振り返って駅との連絡橋をパシャリ。

雰囲気的にはバッチリだと思うんですが若干寄りすぎましたね。もうちょい引いたほうがよかったかな…

 

f:id:Hokkorina:20130809203604j:plain

 

梅田に来たついでに夜もここで食べ、帰りの大阪駅にて。なんとなく撮ったので特に意味はないです。

 

PL花火に続いて梅田で撮った写真を急ピッチで公開してきましたが、

これはブログのフォトコンテストまでにある程度写真を確保しておきたかったというのがありまして。

私はまだまだ腕が低いので、ダメもとではありますが明日参加してみようと思います。

ちなみに〆切りは明日なので忘れていた方はお早めに!