ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

近江野菜が食べ放題!

f:id:Hokkorina:20130809130509j:plain

 

…という店に行きました。初っぱなから「非」野菜写真を上げては説得力がないですけど。

大阪人向けに発言すると梅田の茶屋町というところです。ヨドバシではないところ。

 

f:id:Hokkorina:20130809130543j:plain

 

全体像。先述の近江野菜、近江米などと、滋賀県産の食べ物がずらりと並びます。

ついでにお茶は「近江の茶」というものらしいです。近江茶ではなく近江の茶。

食べ放題の野菜の写真を撮るのをすっかり忘れてたのでここで言わせてもらうと、

サラダバーのセルフじゃないバージョンみたいな感じ。セルフの反対語が思い出せなかったもので。

ただ、食べ放題といってもメインの量がそこそこ多いので私はおかわり一回で十分でした(笑)

 

この2枚はC4040Zで撮影したんですが、さすがに店内が暗いと苦しいものがありますね。

ISOもせいぜい200までが限度なのでどうしてもブレが目立ちます。かといって露出を下げるわけにもいかないし。

今はパナのGF2とパンケーキのセットがかなりお安いのでちょっと気になってたりも。