ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

小さな沖縄 #1

f:id:Hokkorina:20130810194429j:plain

 

これも一ヶ月近く前の話になるんですが、グランフロントにオープンした沖縄料理の店に行ってきました。

実はこの店に予約を入れたはずが姉妹店に入れてたことが後日発覚しまして、

店長に頭を下げられてドリンクまでつけていただいたのがすごい申し訳なく感じてます。またいつか行かねば。

 

f:id:Hokkorina:20130810181822j:plain

 

店内。店名に酒とあるだけに沖縄のお酒がずらりと並びます。

雰囲気も沖縄らしく、まるで大阪の中に小さな沖縄があるようです。

 

f:id:Hokkorina:20130810184358j:plain

 

メニューの名前は忘れましたがこんなものを注文。値段の割にはそこそこのボリューム。

次回に続きます。