ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

iPodが復活した話

f:id:Hokkorina:20130920234354j:plain

 

20日にうっかり洗濯してしまい、故障したかのように思われたiPod shuffle

実は23日に一度復活していたものの、24日には再び昏睡状態に陥ってしまう。

そんな私のiPod。昨日になってもう一度確認してみたら完全復活してました。曲データもすべて無事。

電化製品なんて水没させたら助かる見込みはないと思ってたんですが、iPodの堅牢ぶりはすごいですね。

ただ、修学旅行の前日に使えなくなって最終日に使えるようになったのは一体…(笑)

 

iPodが復活したのはよかったんですが、それと引き換えになぜか犠牲になった(?)のが私の体でした。

修学旅行の最終日でバスに乗っているときに急に耳が遠くなり、今もその状態が続いてます。

飛行機に乗ってからだと分からなくもないんですが、バスに乗ってからという謎のタイミングで。

とりあえず今は気長に待つのみです。左耳に限っては少しずつマシになってきてますし。