ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

文化祭のポスター #2

f:id:Hokkorina:20130831085902j:plain

 

昨年に引き続き、今年の文化祭でもポスター制作担当となりました。

ポスターというのは各クラスで一つずつ制作するもので、

オープニングで掲げるとき以外は廊下に置かれているというちょっと残念な扱いを受けているもの。

上の写真はノートに下書きの下書きをしている時点で位置を7mmぐらいずらしてる真っ最中。

こういう状態で残すことはなかなかないので写真として残してます。意味はなさそうですけどあえて。

 

f:id:Hokkorina:20130831121455j:plain

 

下書きの下書きが完成…のつもりだったのが右の子の手を描き忘れていたという(笑)

次回に続きます。

ちなみに#1では昨年のポスターを公開しています。興味のある方はぜひ。