ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

大きな空を手のひらに

f:id:Hokkorina:20131008224213j:plain

 

3DSを手に入れてからもうすぐ半年。

…にもかかわらず有料のソフトを買わないまま今日まで過ごしてきた私でしたが、

昨日になってようやく「パイロットウイングス リゾート」という3DS専用ソフトをダウンロードしました。

 

上の写真はゲーム内のスクショ機能で撮影。

時を経てカラー液晶になってバックライトがついてグラフィックが向上して…

気づいたら大きな空が手のひらにすっぽりと入ってたわけですからねえ。ホント驚きです。

そんなスーパーメカを今の小学生は当たり前のように持っている。

GBA世代の私(持ってないけど)でさえすごい時代になったなあと思わずにはいられません。

 

そうそう、このソフトはパッケージではなくダウンロード版で購入したんですが、

実は定価の8割引で手に入れることができまして。

疑問に思った方はオークションを覗いてみてはどうでしょう。かなりお得ですよ。