ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

須磨の海から #4

f:id:Hokkorina:20130818174016j:plain

 

ふっと下を見るとサンダル率が異常に高いことに気づきます。むしろ靴のほうが少ないという(汗)

しかし、奥の電車が巻く紺とオレンジの帯は一体何を意味するのやら…

 

f:id:Hokkorina:20130818180142j:plain

 

架線柱の林から顔を覗かせたお月さん。私たちをこっそりと見守っているようです。

潮風による錆も風情が出ていて良い被写体になりますね。

 

f:id:Hokkorina:20130818181024j:plain

 

望遠端の600mmで。特に何も考えてなかった割にはきれいな構図で撮れました。

 

f:id:Hokkorina:20130818181243j:plain

 

あたかもJR西日本管内のように案内されるこの大垣行き。

実際は兵庫県の網干からJR東海管内の大垣までの250kmあまりを結ぶとんでもない電車だったりします。

地味ながらライト周りに枠線が入っているのも特筆モノですね。これは初めて見ました。

次回に続きます。