ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

思い出の南九州 #3

f:id:Hokkorina:20130926073515j:plain

 

次の日。気づいたらみんな起きてたので寝過ごしたのかと思いきや…フツーに7時でした。

すぐに朝食とはいかないみたいだったので、とりあえず暇つぶしにC4040Z片手に室内撮り。

よその家なのでプライバシーの問題にならない程度の写真だけ公開しますね。

 

f:id:Hokkorina:20130926073628j:plain

 

お、いい感じの照明があそこに。奥のすだれもいい雰囲気を出してます。

 

f:id:Hokkorina:20130926073905j:plain

 

そして上からぶら下がるのは色とりどりの魚。

レンズが明るいとコンデジでもそこそこメリハリが出るので便利です。

 

f:id:Hokkorina:20130926080826j:plain

 

隣の部屋の机には…ぎゃあああ(笑)

一日寝かされたバナナが何ともいえない異彩を放ってました。

昨夜、ここに人数分のバナナが置いてあったので一人一本ずつ食べたはずなんですよ。

ってことは誰か食べてないな、おい。

次回に続きます。