ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

思い出の南九州 #4

f:id:Hokkorina:20130926081103j:plain

 

食器棚に近くのガラス戸がいい感じに写り込んでました。

見た目はステンドグラスっぽいですがシールを貼ってるみたいです。

一番謎だったのが、台所からそこそこ離れてるこの場所に食器棚があったこと。

 

f:id:Hokkorina:20130926081226j:plain

 

柱にはヒナの飾り。編み込まれたザルが素朴な味を出してます。

なんか実家に帰った感覚がするんですよ。この温かみとか空気感とか。

 

f:id:Hokkorina:20130926082650j:plain

 

さっきの場所に戻り…ってサッカーボールがきれいに溶け込んでる(笑)

たぶん記念のやつですよね。いろいろ文字書いてありますし。

 

f:id:Hokkorina:20130926083243j:plain

 

魚をさらにクローズアップ。

色ノイズが盛大に出てるのは仕方ないですが、コンデジでも思ったよりボケるもの。

補色フィルターの見せ所(?)である渋い絵作りも健在です。

 

f:id:Hokkorina:20130926084509j:plain

 

チェストの上には小さな小さなひな人形。

この近くにはホコリをかぶった1円玉が意味ありげに置いてありました。なにゆえ…

次回に続きます。