ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ハロウィン×オリキャラ

f:id:Hokkorina:20131031231954j:plain

 

日本人としてはあまり実感ないんですけど、一応今日はハロウィンなんですね。

何もしないのもアレなんでハロウィンにちなんだイラストを描いてみました。

キャラは文化祭のポスターで描いたものと同じです。下手なくせに右下にサインなんか書いちゃってます(笑)

 

さて、同じく今日のうちの学校では球技大会があったんですが、

トイレの個室で体操服に着替えてる間に財布を床に落としてしまったらしく、

後で呼び出されて自分の手に戻ってきたときには誰かにサツ一枚を抜かれた状態でびしょびしょに…

ここで財布を買い替えるとヤツの思いのツボだと思うので私は意地でも使い続けます(え)

あ、でもそのまま使うなんて芸当はできないから洗濯はしておくよ!100均だしね!