ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

村をわたる日々

f:id:Hokkorina:20131105165246j:plain

 

使い勝手のよい(?)地形を探し求めるべくわたり歩いた数々の村。

この日の日記の続編的な感じで気になったスクショをまとめてみました。

ある村には全体がかわいくまとまった住人の家が。こんな家に住んでみたいなぁ…

 

f:id:Hokkorina:20131107174827j:plain

 

大好きなビンタ(右)と一緒にスリーショット。

はじめて村を作ったときの初期住人だったこともあってかなり思い入れが深い住人さん。

しずえやブーケも好きですけど、やっぱ一番は譲れない。

 

f:id:Hokkorina:20131107192000j:plain

 

役場の前に堂々と住人の家が…!

これリアルでやったらいろんな意味でしばき倒されそう(汗)

 

f:id:Hokkorina:20131123110617j:plain

 

村は広いのになぜかめっちゃ密集してるという。

プレイしてから気づいたんですが煙突から出る煙がいろいろとコミカルです。地味かわいい演出。

 

f:id:Hokkorina:20131123110843j:plain

 

さらに下がってみると左にもう一軒。まわりの緑と相まってコテージと化してますよこれ。

ちなみに一軒「だけ」やたらと離れてました。これ、いじめ?(笑)

 

そんな感じでぐーたら楽しませてもらいつつ、最終的な地形が決まったのはぴったり2400回目。

これだけリセットを繰り返した勇者はたぶん100人もいないような気がします。きっと。

3代目(おい森)のときでも2週間粘ったんですが今回はそれ以上。あえて具体的には言いませんけどね(え)

 

今の村のスクショも気の向くまま公開していきます。