ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ジョニーとエリザベス

f:id:Hokkorina:20131123171258j:plain

 

この村ではじめて迎える朝。ふらりと砂浜を歩いてたら不審者発見。

この時期にこんなところで寝るなんてある意味すごい(笑)

 

f:id:Hokkorina:20131123171326j:plain

 

村長としての立場から声をかけようとするとその地位を踏みにじられる。

「ワキコチョ」って略す人なんて初めて見ましたよ。

 

f:id:Hokkorina:20131123171429j:plain

 

そのまま天国へ召されてください(心の声)

 

f:id:Hokkorina:20131123171448j:plain

 

なんかエリザベスとは怪しい関係みたいですね…と言わんばかりの村長の目。

しずえ「そ、そんなこと考えちゃダメですよっ!」

 

f:id:Hokkorina:20131123171746j:plain

 

いや、さっきの自慢話ではないでしょ。そんなドヤ顔をされても。

 

f:id:Hokkorina:20131123191352j:plain

 

浜辺から戻るとさっそく引っ越し第一号がやってきましたよ。

とりあえず夜の間におおまかな道を作っておいたんですが、どこにも被らなかったのでひとまず安心。

 

f:id:Hokkorina:20131123191418j:plain

 

またまたこんなことを書いてしまって。こんな村長に期待しようもないのに(笑)

 

f:id:Hokkorina:20131123194448j:plain

 

昨日(正確には今日)植えたシンボルツリーも順調に育ってました。