ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ゆうしゃになった村長

f:id:Hokkorina:20131123223018j:plain

 

村長一日目。いろんなところに顔を出すだけでやたらと喜ばれます。

何もしてないのにこれだけ喜ばれるのはどんだけうれしいことか。よしよし。

 

f:id:Hokkorina:20131123223029j:plain

 

…と思って浮かれてたら怒られた。画面の中の私と一緒に外の私もびっくりしたー(笑)

 

f:id:Hokkorina:20131123223426j:plain

 

店で売ってるフォーチュンクッキーとやらを初めて買ってみる。

中から出てきたおみくじはというとこんなもの。これは…緑のヒゲおじさん?

 

f:id:Hokkorina:20131123223453j:plain

 

なんかそうでもなさそうな気が。ルイージの帽子じゃないんかな…

 

f:id:Hokkorina:20131123223540j:plain

 

その場でかぶってみたら…ああっ!

まさかの予想を反したゼル伝のリンクでした(汗)

ま、とび森ユーザーはだいたい知ってることでしょうけどね。

 

f:id:Hokkorina:20131123223923j:plain

 

そのゆうしゃの力を手に入れたのか、いつの間にかスコップで岩を叩き割っていたホッコ村長。

 

f:id:Hokkorina:20131123223931j:plain

 

え、どうぶつの森で金鉱石がとれるとか(笑)

やっぱ7年前のおい森とは全然違うんですねー…なんかいろいろすごい。