ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

2010年のクリスマス #1

f:id:Hokkorina:20101216182212j:plain

 

DSiで写真を撮っていたクリスマスから一年後。

やたら長細いことから分かるとは思いますが、この年はなぜかケータイで撮ってました。

すでにデジカメは持っていたものの、あの頃はなんせ新しいほうがきれいだと思ってましたから。

ちなみにケータイは2010年モデル。対するデジカメはさらにさかのぼって2005年。

 

f:id:Hokkorina:20101216195814j:plain

 

なんか色かたちからして白いたまねぎっぽく見えるのは私だけですかね?

ほら、あの…サラダとかに入ってるような(何)

 

f:id:Hokkorina:20101216201336j:plain

 

吹き抜けにそびえる巨大ツリーは今年も健在。

前の年とまったく同じかと思いきや、ツリーの上にチョウとたわむれてる変な人が…!(おいw)

 

f:id:Hokkorina:20101216201619j:plain

 

さっきとは別の場所にもこんな大きなツリーが。

そして壁にはウィキッドの垂れ幕。今となっては懐かしいものになってしまいました。

…あ、本家じゃなくてユニバの話ね。

今はビックフェイスとかいうセサミストリートの親戚(!)みたいなのに変わってるじゃないですか。

昔のほうがよかったなーとひしひし感じている私です。分からない人は申し訳ないですorz

次回に続きます。