ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

なつかしき住人たち #1

f:id:Hokkorina:20131124080837j:plain

 

実はこの村に来てからまったく住人に話しかけてなかったので、

こりゃあかんと思って村長二日目にしてやっと住人の家におじゃましました。

なんとなく小島よしおに似ているガチャ。おい森でもお世話になってます。

 

f:id:Hokkorina:20131124080842j:plain

 

い、いったいこの村の村長の仕事はどんだけハードなんだ…っ!?

 

f:id:Hokkorina:20131124081057j:plain

 

ルックスが異常に怖いシュバルツ。おい森でもかなり長い間お付き合いしてました。

あ、いや、そういう意味ではなく…(何)

 

f:id:Hokkorina:20131124081311j:plain

 

まつげがチャーミングなまきば。まさかのビンタと同じおい森の初期住人だったり…

なんか運命的なものを感じるからもうこの二人は引っ越させたくない(笑)

 

f:id:Hokkorina:20131124081408j:plain

 

なんか知らないけど一緒にいるとこっちまでハッピーになりそうなカルピ。

だモーと言いまくるちょっとおいしそう(!)な住人さんでした。

 

f:id:Hokkorina:20131124081411j:plain

 

うん、カルピと一緒にもり上げていくと変な方向に行きそうだから遠慮しとこうかな…

 

f:id:Hokkorina:20131124081510j:plain

 

今までの住人で一番吹いた口ぐせ「おつかれ!」

まるでバイト仲間に一声かけるようなノリで村長に吹っかけてきました(笑)

 次回に続きます。