ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

かわいそうな子

f:id:Hokkorina:20131124084526j:plain

 

…京都、行こう。

っていう若干ローカルなネタ分かる人がどんだけいるのかは知りませんけどね(何)

しかし目が点のしずちゃんはめちゃくちゃ違和感がある。なんかコレジャナイ感がハンパない。

 

f:id:Hokkorina:20131124084556j:plain

 

しっかりしてよしずちゃん

この他にもソパカのこととかいろいろ伝え忘れてるんですよね。この子は。

え、子どもじゃないって?…気にしない気にしない。

 

f:id:Hokkorina:20131124084600j:plain

 

いやいや、心配しますよ!

 

f:id:Hokkorina:20131124084612j:plain

 

(自信満々なしずちゃんもなんかかわいい…くそっ!)

 

f:id:Hokkorina:20131124084717j:plain

 

と、ここで村長のプライドを傷つける言葉がグサリと刺さってきた。

それだけは言わんといてくれよしずちゃん…とか言いつつ明日には家が完成するんですけどね。

 

f:id:Hokkorina:20131124085021j:plain

 

ついでなのでこの場で村メロも決めちゃいました。

おい森では何もなかったのにとび森ではしずちゃんが歌ってくれるという。

もう任天堂も本気でしずちゃんに賭けてるみたいですね。

ついでにこの場で言うと「ソソラーシラーレレミソシララソー」っていうやつ。分かる人いたらうれしいな…

 

f:id:Hokkorina:20131124085025j:plain

 

村で大ヒットだと。しずちゃんも少しでも村長を持ち上げるために無理やりがんばってそう。

すべての住民を合わせても20人ぐらい…ですからね(汗)

 

とりあえず今日の結論。

しずえはとにかく頑張るちょっとかわいそうな子だった(笑)