ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

3人そろってななつき隊

f:id:Hokkorina:20131124141445j:plain

 

まきばとカルピが列を組むように歩いてたので私も真ん中に入れてもらいました。

3人そろってななつき隊!(何)

…チラッと写ってるマイデザは仮に貼っていたもので、今はちゃんとしたレンガ道にしてますよ。

ちゃんとしてるというよりはおい森からの流用なんですけどね。ま、バレないしバレても問題ないし。

 

f:id:Hokkorina:20131124200422j:plain

 

家が完成したらしずちゃんに乗っ取られた。

はい、ウソです。むしろ肉球のパターンの壁紙をいただきました。もしやしずちゃんの手形…?

 

f:id:Hokkorina:20131124202937j:plain

 

「大阪あるある」がどうぶつの森でも繰り広げられていたとは(笑)

このベッドが欲しかったのに勢いで「買っちゃえ!」を選んでしまったホッコ村長。

しかたないからビンタが出品してたあおいベッドを買ったんですよ。

 

f:id:Hokkorina:20131124203133j:plain

 

とび森でもやっぱり落とし穴はあるんですね。

しかも「注目してね!」と言わんばかりにカメラロールがぐいっと近づいて…

 

f:id:Hokkorina:20131124203140j:plain

 

宙返りをして「なにくそっ!」の顔で着地。何このこわい顔。

 

f:id:Hokkorina:20131124203338j:plain

 

さっきあおいベッドを買い取ったビンタはこんなことを言い出してました。

うん、なんか違う。ポケ◯ンとかそういうのと間違えてない?

 

f:id:Hokkorina:20131124203343j:plain

 

私としてもビンタにかっこいい角やかっこいいキバが生えてきたらこわい(笑)

 

f:id:Hokkorina:20131124203811j:plain

 

3回目のフォーチュンクッキーはゆうしゃのブーツ。ゼルダのやつですね。

見た目が地味なだけあってどんな服にも「なんとなく」馴染むので使いやすいです。

ちなみに4回目はというとすでに持ってるやつが出てきました(汗)