ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

窓に広がる夕焼け

f:id:Hokkorina:20131215170333j:plain

 

私がいつも通っている楽器店から。

西側に向かって大きな窓があって、そこから夕焼けがよく見えるんですよ。

悩み事があっても、ふっと顔を上げると不思議と心が少し軽くなるような気がします。

 

…と、ここ最近日記の内容が薄っぺらくなってきてますが、ホントはもっと写真を出したいところ。

フォトライフの容量がかなりヤバい線まできてるのでとりあえずとび森ネタで凌いでいる感じです。

「あ、ヤバい」と感じたらすかさずとび森ネタ投入。この繰り返し。

この調子だと正月にクリスマスの日記を書くことになりそうですがお気になさらず(汗)