ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ほんまや

f:id:Hokkorina:20131126074411j:plain

 

出ましたホンマさん。まさかこんなとこでお会いになろうとは。

そしてまさかたぬきちとグルを組んでいたとは。たぬきち、お主も悪よのう(笑)

 

f:id:Hokkorina:20131126074436j:plain

 

まさかのホンマさんが…ねえ。なんかうさん臭い。

これは任天堂からの「第一印象は大事ですよ」的なメッセージが込められてるのか。

ま、深読みしてたらキリがないんですけどね。特にどうぶつの森森だけに奥が深いし。

 

f:id:Hokkorina:20131126074443j:plain

 

そ、そんなおおげさな。

アホな村長でも分かるようにちゃんと説明してくださいよー。

ちなみに日記のタイトルにもある「ほんまや」。こういう名前の水がかつて大阪で売られてたらしいんです。

でも地元なのに全然見かけなかった私。ほんまちゃうわ。

 

f:id:Hokkorina:20131126074937j:plain

 

うん、これは大体分かりますよ。任天堂×レースといえばあれだっ!

 

f:id:Hokkorina:20131126075000j:plain

 

こう文字で書かれるとなんか思考回路が変な方向にいきますよね。

…今思えばエキサイトバイクもたぶんレースだからそれもありえたかも。

じゃあどんなアイテムを出すんだと言われたら答えられないんですが(汗)