ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

TKGとTPO

f:id:Hokkorina:20131126175711j:plain

 

またお前か…と半分あきれ顔の村長。

ちょうど寝てる(こんなとこで!?)のをいいことに後ろからそーっと近づいてみると。

 

f:id:Hokkorina:20131126175730j:plain

 

ええ、モズクとともに波の彼方へと流れていってくださいませ…(え)

 

f:id:Hokkorina:20131126175801j:plain

 

ぼそぼそ小声でつぶやいてたら起きてしまいました。

絶対コラボレーションさせるシーンを間違えてるよこれ。TKG…じゃなくてTPOに合わせないと。

人間ってやたらアルファベット3文字にまとめたがるからややこしいですよね。TPPとか。

 

f:id:Hokkorina:20131126175810j:plain

 

(5秒ぐらいたってから)…あははははは!

はははははっ!

 

f:id:Hokkorina:20131126175825j:plain

 

で、いつものお決まりで「ドコの国か考えてクダサイ」とか言われるけど、ここであえて拒否ってみた。

ここで「考えてあげる!」と返事したら日記のネタにならないしね(おいw)

 

f:id:Hokkorina:20131126175829j:plain

 

と言ったと思ったらすぐに質問してきたよ…とほほ。

ここでふっと「ミクダヨーコワくナイヨー」を思い出した村長。こう書かれたバスが実際に走ってるとか。

 

f:id:Hokkorina:20131126175846j:plain

 

実は日本に行くつもりだったそう。ってことはこの村はだめなんですか?(笑)

村長のソパカにしっかり「大阪府」という文字が入ってるのに。

 

f:id:Hokkorina:20131126175853j:plain

 

しかもそこ褒めるとこじゃない。TKG…じゃなくてTPO(以下略)

すでに知ってるとは思いますがこのあと送られてきたのは五重塔。

 

f:id:Hokkorina:20131126180235j:plain

 

なんか知らないけど落とし穴の脱出シーンを撮ることにハマってしまった村長でした。

今の時点で脱出シーンのスクショだけで15枚以上はありそう(笑)

 

コメント返しについてですが、今は年賀状のことをしているので明日できればカキコします!