ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

いい味のクロゼット

f:id:Hokkorina:20131126195624j:plain

 

家が完成してから4×4マスのスペースに家具を詰め込みまくった結果。

どうせろくな評価しかされないよなぁと思いながらホンマさんに聞いてみたら意外な答えが返ってきました。

もっとも家の中はこの時点でほぼ完成してましたけどね。今もほとんど変えてないし。

 

f:id:Hokkorina:20131126195643j:plain

 

クロゼットがいい味出してると言われてもきのこのこととしか思えない…(笑)

もちろん私はこんな家具では満足できないクチなので他のクロゼットにさっさと入れ替えましたよ。

 

f:id:Hokkorina:20131126195718j:plain

 

さりげなく置いてある小物を観察してると意外とおもしろいもので。

これを使って二人で対戦してるのかなぁとかいろいろ想像がふくらみます。

こういった小物類を神レベルで使いこなせてるのがあの有名なアイカ村ですね。

 

f:id:Hokkorina:20131126220935j:plain

 

おい森ユーザーとして、ホンマさんときたら忘れられない存在なのがつねきち

もうこの時点で顔があやしすぎる(笑)

 

f:id:Hokkorina:20131126221120j:plain

 

岩叩きと化石だけで稼いでる身としてこんなものはただの無駄づかい。さっさと出ていきますよ。

 

f:id:Hokkorina:20131126223520j:plain

 

そんなわけで(?)フリルからいきなり引っ越し宣言されました。

流れ的にとりあえずつねきちが嫌になったからということでいいんかな(え)

 

f:id:Hokkorina:20131126223543j:plain

 

特に気に入ってる住人でもなかったからそのときはスルーしたものの、

たぬきちに好き勝手に家を建てられては困るのでとどまってもらうことに。

年越しのときに「今年はウチも打ち上がるぞー!」とか飛ばしてたあいつですよ。

 

f:id:Hokkorina:20131126223751j:plain

 

最後にビンタの家におじゃますると立ちながら寝ておりました…