ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

コケる日

f:id:Hokkorina:20131128074619j:plain

 

ちょっと走っただけですってんころりん。

しずえと走っただけですってんころりん。

おい森でいうツタンカーメンをかぶってるあの状態。なんかめんどくさくなったものです。

 

f:id:Hokkorina:20131128074625j:plain

 

しずちゃんの目線が…あ、いやなんでもないですから(え)

 

f:id:Hokkorina:20131128075536j:plain

 

とりあえず、駅前をテロから守るため公共事業でがっちりと固めることに。

一見テキトーに作ってるように見えるけども実はかなり計算しているのである。

 

f:id:Hokkorina:20131128075613j:plain

 

もちろん村長であるからにはポケットマネーで一括払い。

この頃は岩たたきと化石でやりくりしてたからかなり痛かったんですよ。

今はフレンドさんからちょくちょくもらってるからなんとか…

 

f:id:Hokkorina:20131128080312j:plain

 

まめつぶ商店は早くも閉店セール。

私としては商店が一番どう森らしくていいと思うんですけどねぇ。

しかもゆくゆくはデパートにまで発展するという。村なのに。

 

f:id:Hokkorina:20131128080932j:plain

 

店に来たついでにおみくじを引いたらまたあいつが出てきました。

これでファイは3つ目ですよ。こんだけのファイを一体どうしろというんだつぶきちよ。

 

f:id:Hokkorina:20131128081025j:plain

 

すっかりなじんだファイを手に店を出ました。

この所帯染みた店を見るのも今日が最後。ちょっぴりさびしいです。

別に商品は増やさなくていいからこのままにしてくれたらなぁ。