ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

思い出の南九州 #26

f:id:Hokkorina:20130927120026j:plain

 

道の駅ではアイスクリームをいただいた(←書き忘れてた)あげく、

昼に寄った和食の店ではラーメンをいただきました。ありがとうございます。

とはいえ、このときの私は車酔いで食欲もない状態。何を血迷ってラーメンを頼んだのか…

 

f:id:Hokkorina:20130927120111j:plain

 

頼んだことを少し後悔してた私の前に置かれたのは、なにやら具がてんこ盛りに入ってそうなラーメン。

おいしいんですよ。おいしかったんですけどね。でもやっぱりつらいものがあった(笑)

 

f:id:Hokkorina:20130927120132j:plain

 

…と、あまりにも具が多いのでラーメンの写真だけで3枚も。

でもきっと具が山のように盛られたラーメンとかもあるんでしょうね。大盛りのチャーハンみたいに。

ラーメンをごちそうになったのは垂水にある「ながまつ」という店でした。

 

今日はここまで。