ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

「村メロ.com」オープン!

f:id:Hokkorina:20130316005208g:plain

 

かつてうごメモシアターで投稿していた「村メロ集」シリーズ。

うごメモシアターが終わってもワールドうごメモギャラリーで投稿できるということで、

しばらく様子を見て出そうと思ってたのに…例のバージョンアップでただのメモになりました∑(゚□゚;)

 

今まで320曲以上、一心に作り続けた村メロが使えなくなったショックは大きい。

これをどうにか使うことはできないのか。そう悩んだ結果、ブログスタイルで公開という結論に。

そこで今日、村メロだけを扱うサイト「村メロ.com」をオープンしました!

 

とりあえず今日の時点は80曲分がすでに投稿済み。

シアターでの320曲に加えてギャラリーでも作り続けるつもりなので、

そういうのを全部ひっくるめて「村メロデータベース」として運営していこうと思ってます。

ま、ネット上には村メロがあふれてるから需要ないと言われればそうなんだけど。

→「村メロ.com」のページはこちら