ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

イメージを壊さないで

f:id:Hokkorina:20111207023023j:plain

 

とび森をやってるとおい森キャラの小ささがなつかしくなってきますねー。

ラコスケもこのときのほうがコロンとしてた(?)のにえげつないことを言って…

頼むから天使のイメージを壊さないでくれっ!Σ(゚ロ゚;)

 

f:id:Hokkorina:20111207024029j:plain

 

もう一人のキャラもラコスケの哲学に付き合ってみた。

…これはどういう意味なのかさっぱり分からないんだけど(汗)

なんだろこれ。串カツは串カツと共に食べるものである…みたいな?

(↑何となく串カツが食べたかったから言ってみただけ)

 

 

一昨日は「ここに行きましたよ」っていうだけの日記。

昨日は「新しくサイト作ったよ」っていうだけの日記。

今日もこんな感じで手抜きっぽくなってるけど、実際かなり疲れてたんですよ(-_-;

一昨日はこれが最後だからと言い聞かせて長いこといすぎて疲れて、

昨日は前日に行ったところのパンフレットを取り忘れて病院帰りにチャリで飛ばしていって疲れて、

今日は特に何もなかったのに花粉症の鼻ズルズルが超絶ひどくて。

…とりあえず明日からちゃんと書きたいなぁ。毎日続けてもこれだと意味がないし。

 

あ、猛禽類の意味についてはグーグルで調べてくださいな。たぶん否定的な意味だよね?