ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

終わりを告げる空

f:id:Hokkorina:20120904183602j:plain

 

夕焼けだったり食べ物だったり、華になりそうなものをよく撮る私。

だけど、こういう感じの無機質な写真もこっそり気に入ってるんですよ。他にもシルエット風とか。

 

ところで、これを撮ったのは2012年の9月4日だそう。

この二日後にちょうど現役バリバリで使ってる一眼もどき(!)のカメラが届いて、

「うわーかっこいいー///」とか「ちょっと爪当たっただけで傷つくの!?」とかいろいろ騒いでたわけですな。

その頃の写真と今の写真。見比べてなんとなく成長したのかなぁ…という実感はありますね。