ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

オレンジに染まる雲

f:id:Hokkorina:20120821185027j:plain

 

ふっと部屋の外をのぞいてみると雲がこんな感じできれいに染まってて。

なんとなく外に出るのが面倒だったから、窓から顔をつき出して撮ってました(←

昼間の空といえば晴れとくもりと雨の三種類(?)ぐらいしかないけど、

夕方は時間によって変わってくるのはもちろん、その日の天気だったり、次の日の天気だったり、

はたまた季節によっていろんな色を見せてくれるから見ていて楽しいんですよ。いろんな表情を見れて。

そんな私は夕方の空だけで写真集作れそうなぐらい撮ってますw

 

 

ところで、写真でよく見る木星ってオレンジ色っぽい部分がありますよね。

そういうところは写真みたいなオレンジの雲が流れてるのかなーと勝手に想像しております。はい。

もっと関係ないけどホルスト木星も好きだったなぁ。