ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

まきまきケーキ

f:id:Hokkorina:20140418190046j:plain

 

「見てみてー、なんかこれすごい芸術的じゃない?」

興奮気味の母にそう言われて来てみたら、お皿にこんなケーキが乗ってました。確かにアートっぽい。

これをひとことで表すなら「ぐるぐるまきの集合体」かな?

 

f:id:Hokkorina:20140418190114j:plain

 

保険がわりにもう一枚。

さらに近づいて撮るとおいしそうなケーキがもっとおいしそうに見えてくる。

そして手前の白いクリームがだんだんひつじのぐるぐるまきの角に…見えてきません?w

 

そのあと、写真をパソコンでレタッチしてると「さっきのケーキってなんぼに見える?」って聞かれたから、

迷うそぶりを見せつつ「360円?」って言ったら「全然違うって、400円だって」と返された。

それって全然でもないやろ…(´・ω・`)