ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

牛タンシチューにそそられて

f:id:Hokkorina:20140503174949j:plain

 

昨日食べた牛タン。

牛タンがメインの定食を頼むつもりだったけど、牛タンのシチューもおいしそうだったからそっちを頼んでみた。

もちろんシンプルな牛タンもおいしかったし、シチューに入ってる牛タンもとろけるぐらいやわらかいんですよ。

だけど、やっぱりシチューはなくていいからシンプルな牛タンをいっぱい食べたかったなーとちょっと後悔。

それにいろいろ多すぎてどうやって撮るか分からなくなって、結局「とりあえず撮ったでー」感満載の写真に…

うん。まだまだ修行が足りませんなw

 

f:id:Hokkorina:20140503174828j:plain

 

牛タンだけではなく、内装もいい感じになってるのがこの店の良いところ。

ちょっと和風な照明がテーブルを照らしてくれてるのでカメラにとってもありがたいです。いやホント。

 

f:id:Hokkorina:20140503180457j:plain

 

鏡張りといえば文字通り鏡が張られただけの壁が多いもの。

でもこれは竹の模様が描かれてて、つくづくセンスいいよなーとちょいちょい横目に感じながら食べてました。

そして家に帰ってから写真を見て、つくづくセンスないよなーと半分自分にあきれながら日記を書く私でした。