ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

3度目の泉佐野

f:id:Hokkorina:20140506194248j:plain

 

 昨日の日記では特に何も言わなかったからいきなりすぎる話。

今日、大阪の八尾に住んでる私が泉佐野まで自転車で走ってきました。建前上ではあくまで運動がてら。

夜の9時前に帰ってきたばっかりだし今すぐにでも布団ダッシュしたいんですよ。もう。

あ、でもその前に風呂ダッシュか。なんかダルビッシュみたい…

 

写真は帰りに寄ったマクドにて。頼んだのはマックシェイク。

これについてのちょっとした話を書きたかったから写真を撮ることにしたんだけど、

いつもと同じように3:2で横向きに撮るとスペースが空きすぎてバランスがおかしい。

かといって縦で撮ってもシェイクが無駄に大きく写ってしまう。

じゃあ間をとって真四角で撮っちゃおう!ということで初めてのスクエアフォーマット。

うん、思ったより収まりがいい感じ。スクエアも悪くないねーと思った今日の私。

 

例によって詳しい日記はまたあとで。

今回は1回目、2回目以上に写真を撮ってきたからそこそこ内容の濃い日記になりそう。

ではでは、おやすみなさい!