ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

いよいよ文化祭

f:id:Hokkorina:20140828171531j:plain

 

今週に入ってから学校の文化祭の練習がいよいよ本格的になってきました。

黒板には体育館で踊るダンスのそれぞれの立ち位置が書かれてますが、この中に私の名前はありません。

というのも、私はあくまで音響係。踊るのが致命的に苦手なのであえて自分から外れたものの…なんとなくさびしいです(´・ω・`)

 

じゃあ何もせずに練習してるのをうしろからのんびり眺めておこう。なーんてことはできるわけがない。

結局、高校に入ってから毎年書いている文化祭のパネルを今年も担当することになりました。

「2年続けて書いてきたんだし、どうせなら今年も」っていう気持ちも少なからずあったのはウソではないんですけどね。

私より上手そうな人はクラスでも何人か知ってるのでちょっと申し訳ない気もします(汗)。

…というわけでこれからしばらくはパネルと同時進行で日記を書いていこうと思ってます。写真ばっかでも絵は一応書けるんですよ?(←

 

ちなみに今日もいつものパソコンからブログを見ることができず、しかたないので8年前の例のMacBookを引っ張りだしてきました。

父の新しいパソコンが調子悪いのにこっちのほうが何の問題もなく使えるという。謎でございます。