ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

つっぱりキャット

f:id:Hokkorina:20140912154748j:plain

 

今日の学校帰りにて。いつもとはちがう道を通ってると…やっぱり見かけました。猫。

洗面器とにらめっこをする図。

 

f:id:Hokkorina:20140912154916j:plain

 

いや、そんなんどーでもええわ。

 

f:id:Hokkorina:20140912154923j:plain

 

…とここでいきなり二匹目登場!(笑)

まさかそこから出てくるとは誰も想像しないですよ。しかも見た目親子っぽい。

 

f:id:Hokkorina:20140912154936j:plain

 

元からいた猫は気づいてはいたけど、もう一匹は私がカメラを向けてることにまったく気づいてません。

もしかして私の存在を否定されてる?(え)

 

f:id:Hokkorina:20140912154945j:plain

 

チラっ。

 

f:id:Hokkorina:20140912155057j:plain

 

この猫、私がいる間にずーっと車から出たり入ったりを繰り返してました。そろ…そろ…あ、マズいっ!

いやいやそんなことないよ…!

 

f:id:Hokkorina:20140912155123j:plain

 

最後だけあえてフィルムっぽく撮ってみたら、片方の猫にすごい目つきで返されました。これぞ猫世界のつっぱり!?(大げさ)

あ、カメラ向けてる私が悪いんですよね!すいません申し訳ないですっ!!