ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

新種

f:id:Hokkorina:20140915131757j:plain

 

この間の琵琶湖行きのとき、友達の昼ごはんを買うために京都のイオンに寄ったんですよ。

そしたら入り口のすぐ脇にすいかが置かれていて。どー見てもすいかじゃないすいかが。

ここまで50キロぐらい連続で走ってきただけに緊張状態がほどけたというか、なんか安心(?)しましたね。

 

f:id:Hokkorina:20140921175202j:plain

 

でもああいうのってあんまり見かけないよねー…って思ってたら偶然こんなものを見つけました。今日。

こっちはたぶん宣伝目的だから新種とは言わないけど、それにしても時計売り場にまで侵略してくるとは。

ちなみにここの時計はアウトレットの扱いらしく、中にはめちゃくちゃ安く売られてるものも。

八尾市民の皆さん、お買い得ですよ!!(笑)

 

f:id:Hokkorina:20140921190607j:plain

 

あとは帰りに寄った業務スーパーでめっちゃ似てる自転車が隣にあったこと…かな。

ベル以外にパッと見で見分けがつきそうなものがない。

 

そんなことがあった今日でした。

しかしまあ、あのすいかには友達と二人で笑ってしまいましたけどね。いつからあんたはすいかになったんや、と。