ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

チーズ大好き!!

f:id:Hokkorina:20140726182859j:plain

 

そんな私が意外と食べないのがドリアだったり。

なんせ超が3つ付くぐらい猫舌の持ち主。ちょっとフーフーしただけでは確実に次の日までヒリヒリを持ち越してしまう。

なんでこう…人によってここまで舌の感覚が違うんだろうと思うばかりです(;´▽`A``

ドリアそのものは好きなんですけどね。チーズもたっぷり入ってるし。

 

f:id:Hokkorina:20140726191656j:plain

 

…と言いつつ、この店の目玉といえばなんといっても焼きたてのパン。

定番のパンからよもぎロールとかのちょっとツッコんだパンまで、10種類ぐらいが食べ放題。

しかも一つ一つにちゃんと一個あたりのカロリーがていねいに書いてあるんですよ。

「お客さんがカロリーを気にしてあまり食べさせないようにしてる…?」とか無駄に深く考えてしまいます(笑)。

 

ところで、撮ったはずのパンの写真はうっかり消したらしく見当たらず…・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

*今日のお店*

 

 

 

ところでこれ、はてなブログ以外のページでもURLをコピペするだけで載せることができるんですね。

ちゃんと写真も出るから食べ物ブロガーさんにとってはかなり使える機能かも。