ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

曲線の街 #5

f:id:Hokkorina:20140726194558j:plain

 

#4のつづき。

 

このとっても高い建物、まるでライトアップされているようにオレンジ色に染まってました。

まぁ…マンションなんですけどね。マンション。

 

f:id:Hokkorina:20140726195053j:plain

 

で、その真下には明らかにまわりの空気とずれてるものがあるんです。

これ、何だと思います?

 

f:id:Hokkorina:20140726195119j:plain

 

はい、私も分かりません(´・ω・`)

見た目的にはジブリナウシカでこんなのが出たような…って思わせるような感じですよね。

え、違う?((←

 

 

*****

 

 

f:id:Hokkorina:20140726195213j:plain

 

たそがれの夜。

 

f:id:Hokkorina:20140726195459j:plain

 

ちょっと特等席っぽいところに上がってみる。

 

f:id:Hokkorina:20140726201826j:plain

 

前に行ったときは雨が降ってきたせいでゆっくりできなかった屋上も、今日はゆったりと過ごすことができました。

ゆったりしすぎて帰るのがめんどくさくなってきたぐらい。

まぁ、ベンチに背中までつけてイカのような格好になってたらそうなりますよね(;´▽`A``

 

自分で書いておいてなんだけど、イカのような格好って一体なんだろう…

 

 

*****

 

 

f:id:Hokkorina:20140726203855j:plain

 

空が真っ暗になった頃、ようやく下に降りてきました。

あのままうつらうつらして寝そうになってちょっとヤバかった(笑)。

20日、26日と通うように行っていたこの場所も、あれからずっと行ってません。

とはいえここは大阪。ぶっちゃけ自転車でも行けるような場所だし、今度は写真をじっくり撮りに行ってみたいです。

特にクリスマスになってからのイルミネーションが楽しみです(*´∇`*)

 

 

*関連する日記*