ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

秋がやってきた

f:id:Hokkorina:20141008111851j:plain

 

大阪に、秋がやってきた。

 

今日の空は、雲一つない青い空。

ひまわりにかわってコスモスが咲き、だんだんと秋めいてきました。

こんな気持ちいい日は写真を撮らずにはいられない。テスト中なのに学校帰りにそのまま自転車を走らせる私はきっと頭が悪いんです(´・ω・`)

 

そしてですよ、今日は誰もが知っているあの日。皆既月食の日。

昼に出かけてしまったからちょっと迷ったけど、やっぱり自分を抑えきれずに飛び出してしまいました。

その写真なんですけど、さっき帰ってきたばかりでまったく手をつけられてません。

しかも今日は今までで一番写真を撮った日だと言えるぐらい。しばらくは赤いお月さまとにらめっこする日々が続きそうです…(;´▽`A``