ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

黄金に染められて

f:id:Hokkorina:20141009114510j:plain

 

稲穂の色、近鉄電車の色。

 

昨日は二回も自転車を走らせて、さらに一昨日も自転車でそこそこの距離を走って、

今日こそは走らずにゆっくりしたいと思ってたらうっかり提出物を忘れてもう一度学校に行くことに・゚・(ノД`;)・゚・

その「出かけついで」に今日もまた写真撮ってきました(笑)。

 

f:id:Hokkorina:20141009114732j:plain

 

ちょっぴりめずらしい、水色の電車。

これを見ることができたらあなたに幸せがおとずれる、な〜んてことはない。ただの団体の電車でした。

私は走ってるのはあんまり見たことがないんですけどね。

 

f:id:Hokkorina:20141009115219j:plain

 

調子に乗って流し撮りをしまくるホッコ氏。

稲穂を撮るつもりが、気づいたら電車がメインになっております(´・ω・`)

f:id:Hokkorina:20141009115418j:plain

 

こんな感じで黄金一色の田んぼも、奥のほうはすでに刈り取られてました∑( ̄Д ̄;)

昨日走ってたときにたまたま田んぼを刈り取ってるのを見かけてからかなり焦って…なんとか間に合ってよかった!!

 

 

*****

 

 

f:id:Hokkorina:20141009120235j:plain

 

なつかしの電話ボックス。

奥に見たことのない色の電車が見えるけど…気にしない。うん。

 

f:id:Hokkorina:20141009120719j:plain

 

セピア色で撮ると、ちょっとタイムスリップしたような気分。

 

f:id:Hokkorina:20141009120948j:plain

 

きみの特等席。

 

 

***** 

 

 

f:id:Hokkorina:20141009121509j:plain

 

なんだか自分でもよく分からなくなってきて、そんな状態のまま帰っていきました(;´▽`A``

三日連続で走ってきただけにちょっと疲れてきたのかなぁ…

 

明日は一昨日撮った写真を上げて、あさっては昨日撮った写真を上げようと思います!!(ややこしい)