ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

そらとうちゅう #1

f:id:Hokkorina:20141008102312j:plain

 

パレットに絵の具をどれだけ入れても足りない、青の中の青色。

今日は、そらとうちゅうが一つに結ばれる日。

 

10月8日の空。

どんなに見上げても、そこにあるのはどこまでも青い空でした。

自分は宇宙を見上げている。そう思うとなんだか胸騒ぎがするのです。

この空の向こうには、いくつもの星が輝いているのかな。

 

f:id:Hokkorina:20141008102949j:plain

 

大きな空の下の、小さな分かれ道。

風にふかれる、北の道を選びますか?

光にあふれる、南の道を選びますか?

 

f:id:Hokkorina:20141008104511j:plain

 

自転車から降りてみないと分からないこと。いっぱいあるんです。

ほんの少しの人だけが知っている、小さな世界。

 

f:id:Hokkorina:20141008104809j:plain

 

電車なんて、流れていく風景で見つけられるものなんてほとんどない。

電車に自転車を乗せることができたら、それもそれでありだと思うけど。私の自転車はただのママチャリ…

 

#2につづく。

この日の写真はじっくりと見てほしい、という思いから少しずつアップすることにしました。

一枚一枚、自然のエネルギーにあふれた写真たち。