ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

そらとうちゅう #3

f:id:Hokkorina:20141008105756j:plain

 

#2のつづき。

 

光に向かって、背伸びして。手をいっぱいに広げてみて。

体に宿った太陽が、内から明るく照らしてくれるから。

 

すでにいろいろ撮りすぎてしまったけど、もともとはコスモスを撮りに来てたんですよね(;´▽`A``

きょんさんの花の写真を見ていたらなんか急にコスモスが撮りたくなってきて…(笑)

あ、きょんさんといえばこの間の個展の主催者さんでもあるんです。

 

f:id:Hokkorina:20141008110337j:plain

 

共に咲くコスモスのように、いつまでも…

 

f:id:Hokkorina:20141008110413j:plain

 

お花畑につつまれて暮らしたい。

 

f:id:Hokkorina:20141008110529j:plain

 

この日はハイダイナミックモードという機能をはじめて使ってみたり。

いわゆる「暗いところから明るいところまでまんべんなく写す」というもので、

夕日をバックにビルを撮ったりとか、そういう目的で使うものなんだと思うんですけどね。

それをコスモスを撮るのに使ってみたらぽわぽわした感じになりました(*゚▽゚)ノ

写真を見ているだけでうきうきしてしまう。そんな感じ。

 

#4につづく。