ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

そらの照れかくし

f:id:Hokkorina:20141019173846j:plain

 

「そんなに見ないでおくれよ」

そう言って、太陽はちぎった雲で顔を隠した。

 

10月19日、今日の夕空。

秋とともに空がだんだん透き通ってくるように感じる、今日の私。

 

f:id:Hokkorina:20141019173952p:plain

 

以下、ただの日記。

今日はめっちゃ久しぶりにたこ焼きを食べました。最近、駅前でよく見かける「ジャンボ総本店」というあの店。

大阪人であれば食べたことがなくても聞いたことはあるはず。私は王将と同じぐらいは知られてるんじゃないかと踏んでます(*゚▽゚)ノ

で、実はそんなにお好み焼きやたこ焼きが好きでもない私が食べたところ…は、はふっ、はふいっ!!(以下略)

 

大阪人はみんな粉もんが好き。そう思われてそうですけど私は決してそうじゃないんですね〜(;´▽`A``

あ、でもうどんは好きですよ!丸亀さんのぶっかけうどん好きですよ!!((←