ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

中国からのおくりもの

f:id:Hokkorina:20141023165010j:plain

 

中国から謎の小包が届きました。

今月8日に送ったという小包が、やっと私の手元に。

 

その大きさはだいたい辞書と同じくらい。

おなじみの漢字に混じって怪しげな文字が…ポンと受け取ったときはちょっと抵抗がありました(´・ω・`)

そんな見た目だけど私はとにかく楽しみで仕方ないんですよ!中身が!!

(たぶん誰も想像がつかないモノ)

 

f:id:Hokkorina:20141023170521j:plain

 

ポンっ!

中国語の包みから出てきたのはまさかの日本語。の書かれたDVD。

どう森好きとしてこの「劇場版どうぶつの森」をずーっと買おうか買うまいかずーっと悩んでて。

たまたまオークションで安く売られてるのを見つけてしまって、終了直前まで悩んでから思い切って…えいっ!

…後悔はしていない。うん。

 

f:id:Hokkorina:20141023171352j:plain

 

オークションだけど中身は新品。

「パッケージの一部に凹みあり」と書いてあったものの、大した凹みではなかったのでひとまず安心。

そして一番の目玉が初回限定特典のポーチ!

実は作りがちょっとアレだったりするんですけどね。それでも気持ちとしてはうれしいもの。

大きさ的なものはどうなのかというと、3DSやiPhone6がすっぽり入るぐらい。今さら晒してどうなのよって話だけど。

そもそも今になって初回生産(しかも7年前)のものがまだ残ってることのほうが気になる…!

 

f:id:Hokkorina:20141023172720j:plain

 

ポーチの入った箱には登場キャラクターがこじんまりと描かれてました。ミニマムでかわいい(*´∇`*)

まだ特典映像しか見てないんですけど、偶然にも明日は私の誕生日。ホントにたまたまです(笑)。

とりあえず、自分へのプレゼントということで明日じっくり見てきます!!