ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

新しい一日に

f:id:Hokkorina:20141024152615j:plain

 

今日は私の誕生日。おめでとう自分!!

まだ学生なので大した歳ではないんです。けれどまだまだ先は長い…(何が←)

 

とはいえ、せっかくの一年の区切り目。

何か新しいことをしてみようと思い、今日は学校に行く前に近くの山まで上ってきました。

中でも一番気に入ったのはここ。まるで港町にありそうな急な路地みたい。

実は行きじゃなくて帰りに通ったときに見つけたんですけどね。今さら言うなよ!(´・ω・`)

 

私にしてはめずらしく正方形の写真、しかもジオラマモードで撮ったという、なかなか意識しまくった写真です(笑)。

ジオラマで撮ったのは今日がはじめて。だけど撮った写真を見たら「これは意外と使える!」って思いました。

私のカメラはくっきり写る部分とぼかす部分を細かく変えることができるもので、かえってそれがめんどくさそうに感じてたんですよね…(*´д`)o

 

今週のお題「秋の新○○」

他にも写真は撮ったんですけど、今日はこの一枚。私なりの「秋の新○○」がつまった写真だもの。