ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

マカロンの日

f:id:Hokkorina:20141025163215j:plain

 

たぶん人生初。

百貨店のお菓子の店とかにちょこんと積み上げられてたりするじゃないですか。あれですよ。

あの一個200円ぐらいしそうなものがホッコ家のお皿の上にやってきました。

ちなみに自分で買ったわけではないです。母がドコモポイントでこれと交換したんだとか。

 

緑の味はなんとなく想像つくけど、手前のこれって一体…ブルーベリー?

そう思いながら、紫のそれをそーっとつまんでほんの少しだけパクリ。

今の一口で30円分ぐらいの価値はあるはずだし食感もいいし見てるだけでもかわいいし…でも味分からない!!(´・ω・`)

ちなみに緑はモロに「The☆和」な味でした。逆に濃すぎる(笑)。

 

でもなんか「また食べたい」って思ってしまうんですよねー。

できるならば5個ぐらいまとめて食べてみたいけど、英世さんまるまる一人飛んでいってしまうのはちょっと…(´;ω;`)