ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

しあわせの証

f:id:Hokkorina:20140401172418j:plain

 

何かに打ち込めるのは、しあわせの証。

大人になっても、いつまでもこのままの姿であってほしいなぁ。

 

この頃の私といえば、進◯ゼミから送られてくる付録にありそうな(実際そうなんだけど)おもちゃのカメラしか持ってなくて、

傾いた写真、ピンぼけ写真、指が入った写真しか撮ってませんでした(´・ω・`)

その頃から数えるとちょうど今年でカメラ暦10年…あたりになると思うんですけど、

そんな今でも写真に飽きることはまったくなく、むしろ撮りたい気持ちに体が振り回されてます(笑)。

10年後の私も、20年後の私も、やっぱり気の向くままに写真を撮ってるのかな…

 

あ、この写真はもちろん無意識じゃなくてわざとですよ!わざと!!
((((;゚Д゚))))