
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

お前のせいや!!

f:id:Hokkorina:20141013223239j:plain

 

ん?また避難情報?

あ、解除か。そういや雨も小降りになってきたしなぁ。

それにしても八尾にいるのになんで柏原の避難情報まで来るんかな…(と思いながら課題再開)

 

…!?ちょっと待て!ちょっと待てぃ!!

なんか頭の中が避難でいっぱいになってたから間違えたやん!なんで最も成功してる一般書が避難なん??(;´Д`)

これは…お前のせいなん?そやな、お前や!!

 

この間の台風の話。

気のせいか一人でボケとツッコミをするかわいそうな人になってます(笑)。

あのときの気持ちを冗談抜きでそのまま書いたつもりなんだけど…これが関西弁マジック?