ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

山の辺の秋

f:id:Hokkorina:20141030163229j:plain

 

台風が来たり、木枯らし一号が吹いたり、誕生日を迎えたり。

気づいたらこんなに秋が見えてきた。

 

今日は近所の山をぶらりと走ってきました。

これぐらい涼しくなると自転車で坂をぐいぐい上ってもあんまり汗をかかないし、じっとしてるだけで汗をかくこともない。

ちょっと高いところから町並みを見下ろすのはとっても気持ちいいんです。

 

 

*****

 

 

f:id:Hokkorina:20141024152615j:plain

 

ところで、誕生日に書いた日記がなんと週刊はてなブログで紹介されてました。

そのときのお題が「この秋に新しくなったものならなんでも!!」っていう感じで、

それをまったく知らずに「誕生日だし何か新しいことをしよう!」と思ってこんなジオラマみたいな写真を撮ってたんです。

グーゼンがさらにグーゼンを呼んでしまうとは。スターやコメントをくださった方も、本当にありがとうございます…!
(´;ω;`)